大阪北部、万博記念公園に隣接する複合施設ららぽーとEXPOCITY1階「光の広場」にてテーブルコーディネートの講座を開催させて頂きました!
IMG_8135
大阪府の就労支援施設OSAKAしごとフィールドの3周年記念イベント「おしごと万博」の企画の一つとしてご依頼を頂きました。
IMG_8143

私は、ONとOFFのバランス作りおうちdeハロウィンテーブルコーディネートという内容でコーディネートとナフキンワークをご紹介させて頂きました。
IMG_8133

吹き抜けのとっても広いスペースだったので、マイク使用で緊張しましたが…^^;
皆さんレジュメにメモを取りながら熱心に話をお聞き下さって、あれもこれもと話しているうちに無事に1時間程の講座が終了しました。
IMG_8132

昨年の春にもグランフロントの吹き抜けスペースで働き方座談会のゲストとしてお話する機会がありましたが、今回は本業のコーディネート講座!
なかなか願ってもないような良い経験をさせて頂きました。

プチプラアイテムで気軽にテーブルコーディネート!
これからのイベントシーズンの参考になれば嬉しいです。
お越し頂きましてありがとうございました。

明日は茨木の定期レッスン!

今日も素敵な一日を!

ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)