昨年のハロウィンの続きです〜^ ^
いつものポテトサラダもハロウィン仕様に!
IMG_8060

ガラスの器は、IKEAの耐熱オーブン皿です。
スクエアが好きなので、見かけるとつい手にとってしまいます。
随分前に購入したものですが、今でも定番商品であるようですよ〜。
無地のシンプルなガラス皿なので夏でも冬でもどんなシーンでも使えてオススメです。

普段の晩ご飯で作っているポテトサラダの上に甘辛いそぼろをかけた名もない一皿(^^;
冷やしたポテトサラダというよりホットデリ的な感じです。
ホームパーティーでも、食べ慣れている普段のおかずが一番ですね。

ハロウィン柄のラミネートカードがちょうどケーキ屋さんのラッピングタグについていたので立ててみました。
墓地のようなイメージで?!ハロウィンパーティの一品でした。

>♪お知らせ♪
家事代行サービス『家ゴトConcierge』で有名なパソナライフケアのオフィシャルブログにて、毎月コラムを掲載頂いております。
今月は「ハロウィンの洋食献立」について、メニューの決め方や盛り付けのヒント等内容たっぷりでご紹介しています。
ぜひご覧ください!(^^)!→家事代行ブログ「カジCafe」

今日も素敵な一日を!

ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)