「アフタヌーンティの会をするからケーキバイキング用意しておくね~!」
と見栄をはってしまったのに、ケーキ1種類では・・・ということでほかにも用意しておきました♪
画像

2種類のハニーヨーグルトムース!

最近冷たいお菓子作りにはまってます♪もとのレシピは苺のハニーヨーグルトムースだったけど、季節はすっかり夏なので苺はみつけられず、同じ作り方で上のソースだけ2種類用意しました。マンゴー&ブルーベリーのムース!
カフェなら2種類のうちどっちにするか相当迷うけど、手作りなので食べてくれるならいくらでもどうぞ~!!!
下に敷く生地をブルーベリの方はスポンジでマンゴーはクラッカーで作ったタルト生地にしました★
画像

みんな2種類とも食べてくれこれも好評!ムースがやわらかくてどっちのソースとも良くあいました~!