今日は休日。少し遅めの更新です~。

今年の夏の始まり頃だったかな?同期の素敵な2人がそれぞれ同じ時期に結婚が決まり、お祝いランチを心斎橋のお店で開催するということで急遽ご一緒させてもらうことになりました~。

同期の中でも華やかなメンバーが勢揃いのランチ会で、なんだか場違い…&急遽の参加にだいぶ躊躇いもありましたが、せっかく主役直々に声をかけてもらったので、まあいいっか!
画像

サプライズでこんな可愛いケーキが登場!
「参加をためらったわ~。」と言いつつ、結構な時間私も色々おしゃべりに参加して楽しい時間になりました。大半が会社を卒業しちゃったメンバーなので、次いつ会えるか分からないけど…、また集まれるといいな♩

結婚本当におめでとう~!