我が家もクリスマスシーズン到来です!まずは、ご案内リーフレット♩
画像


今年のクリスマスはチャコールグレイにビビッドな赤をあわせて、大人の夜のパーティスタイル!
これからの時期、おもてなしにホームパーティと1年で最も盛り上がりますね。

さてさてそんなおもてなしを楽しむ皆様へご案内です^ ^
年明けより
「~Happy Table~ホームパーティを楽しむテーブルコーディネート&お手軽フードスタイリングの出張レッスン」を開講いたします。
コンセプトは「我が家のダイニングを素敵な空間に!」
とっても簡単なお料理をおしゃれに見せるパーティスタイルの盛り付けのコツや、コーディネートのポイントなどあますことなくお伝えしていきますよ~。
素敵な女子へブラッシュアップしませんか?

1月は、「素敵女子のバレンタインテーブル(仮)」を予定しています。
詳細日程や内容につきましては、近日公開させて頂きます。

沢山の方に、ご家族や友人をお招きして食卓を囲む楽しさを共感して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村