少し前の話題ですが、9月15日16日の2日間、新宿パークタワー1階ギャラリーにて、
「いっしょに食べよう2013~笑顔は食卓から~」をテーマにした作品展が開催されていました。
私も今回運良く入選し、いざ東京へ!
画像

数十年に1度の規模という台風襲来の中、新幹線で早朝に出発して向かいましたが、途中で電車は止まってしまい大幅な遅刻でなんとかたどり着きました~><
有名な先生方もお見えで、しかも私一人大遅刻でしたので、とっても緊張の中準備でしたが、運営事務局の先生方がお手伝い下さったりで、無事審査に間に合いセッティングが整いました。

悪天候にも関わらず、沢山の方がご覧下さったようです。
画像

私の作品は、父の日をテーマにしたカジュアルなテーブルです。
またこの話がしばらく続きます~!

さてさて、今日はとーってもとってもさむい朝でしたね。
しかも、ナゾの大雨が…。フリー参観日なのでそろそろ出発しようと思いながら、この雨ではなかなか出かける気がわきません。11時までに見に行くわ~!と約束してるのでそろそろ行かねば!


今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村