ずいぶん前ですが、可愛いパッケージのベーキングパウダーをいただきました^ ^
画像

ということで、お礼にココナッツパインのパウンドケーキを焼いていきました~。
画像

いつもよりふっくら、形の良いパウンドケーキが焼けました^ ^
パティシエさんのケーキにはかないませんが、少しでも手作りケーキが美味しく感じてもらえるようにラッピングは箱に入れて…!

お昼休みのランチ後に私も一緒に食べましたが、かなり分厚く切り分けちゃったので、ちょっと苦しかったかも…。
パウンドケーキは結構重いので、少し足りない…くらいを召し上がって頂くのが良いかもしれないですね!

今日は少し寒さも和らぎ、とっても良い天気ですね!

話題は変わって、ちょっと嬉しい事が…^ ^
参加しているブログ村というランキングのサイトで、先日のクリスマスプレートに盛り付けたクリームシチューの記事が1位になりました!(ランキングは順次変わるようなので、1位なのはこの数時間だけかと思います~)
http://food.blogmura.com/omotenashi/ranking_entry.html
拙いブログですが、ご覧下さってる方が増えてきて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしま~す!


今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村