クリスマス月間!ということでクリスマスの盛り付け&テーブルの話題を。
画像

先日紹介しましたクリスマスプレート(ダイソーの・・・(^^ゞ)で、カジュアルなランチクリスマス会の様子です。
これまたずいぶん前(5年前?!)のもので~、今あらためてみるとあれこれ気になるところがありますが・・・。

この時はトマトクリームのパスタを盛りつけました。
20cmほどのプレートなのでパスタも少なめにして、クルクルッと高さをだすとおもてなしのパスタに仕上がります!
この時はソースは後からそっとかけてイタリアンパセリを乗せました。

一人づつサーブする場合は、多すぎて残したいけど…と思わせてしまっては申し訳ないので、足りないくらいが
良いと思います~!
何だって少し足りないくらいの方が美味しかったように感じますしね(*^_^*)

今日も…、あらまあもう午後ですが、素敵な1日を!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村