クリスマスパーティー、最初の一皿におすすめの盛り付けはこちら!
画像

ショットグラスには、トマトのスイートマリネを盛り付けて、ゼリーをキラキラッと。高さを出すと華やかな一皿になりますね。
こちらはIKEAのものですがフォルムがなんともスマートでお気に入りのグラスです。

ちなみに、下に敷いているプレートは少し早い自分の誕生日プレゼントに買ってもらいました^ ^
中央部分のくぼみがあるので、沢山のものを盛り付ける感じではありませんが、デザートや前菜をおもてなし用に~て時に重宝しそうです。

さて、今日からまた一週間が始まりますね!12月、あっという間に終わりそうです~。
今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村