クリスマスパーティ&忘年会とあっと言う間の週末でした!
画像

生春巻きとオープンサンドで、鍋スタートまでしばしお待ちを~。

水菜と大葉&チキンの生春巻きにスイートチリソース!
ベテラン主婦のお二人がささっと素敵な前菜を次々作って下さいました。
私は料理の方はノータッチでしたので、持参のガラスプレートに切り口を見せながら並べて、間にプチトマトの赤で彩り良く仕上げ!

せっかく作った美味しいお料理達、より美味しく感じてもらいたい!
そんな作業が大好きです^ ^

この日は、会社内にあるテニス倶楽部の大忘年会。
何の関係もない私でしたが…、仲良くして頂いてる先輩から「テーブルやフードスタイリングを披露したら?」と声をかけて頂き参加してきました^ ^
総勢30名ほど、老若?男女集う賑やかな会を自宅で開けてしまうキャパの広さ、ホストの先輩ご夫婦には脱帽です。

私は、キッチンに集う主婦メンバーの方々との女子トークに花が咲き…、楽しい会でした。


今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村