2段のケーキスタンド、持っているととっても便利です!
画像

こちらの2段ケーキスタンドは、300コインズのお店でディスプレイしてあったものです。
つまり300円^ ^
折りたためないので少し場所をとりますが、アイアンで結構しっかりしたつくりで満足のお買い物でした。
ケーキスタンドは省スペースで色々と物が置けるのでとっても便利なのです。

下の段にはチョコチーズケーキをカットしてレースペーパーを敷いた上に並べました。
上の段は、まだまだ沢山あるカップケーキを丸く盛りつけてクリスマスピッグで高さをだしてみました。
セルフィーユがあまりなかったので、中央の子にだけピラリンッと。
グリーンがあるのとないのとでは、ぐんと雰囲気が変わりますよ~。

大袋入りのカップケーキも、袋から出してちょっと盛りつけるだけで女子会にぴったりな演出に♩
ぜひお試し下さい~!


今日は冷たい雨ですね…。東京は雪にかわるのでしょうか??
忘年会シーズン!
雨に負けず、素敵な1日を~!


↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。
おもてなし料理の注目記事ランキングで、先日の生春巻きの盛り付け記事が昨日から1位になってます~!
沢山の方、ご覧下さりありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村