女子が沢山のパーティなら、ビュッフェスタイルのスイーツもオススメです^ ^
画像

クリスマス柄のクロスを敷いて、持ち寄りのデザートをまとめて一テーブルに集合!

小さな丸いケーキは、はるばる三田のエスコヤマまで買いに行って下さったチーズケーキです。
フワフワなのに濃厚で、これぞお店のスイーツ!でした。

有名パティシエ店のケーキなので、どう食べても美味しいのですが…、今回は、個別包装のセロハンから出して並べ、彩りに薄ーく切ったリンゴとセルフィーユをトッピングして最後に粉砂糖で仕上げてみました。

一手間で、美味しいケーキをより美味しく美しく!です。


あきらかに集合している人数分は足りない小さなスイーツビュッフェでしたが^^;、みんな笑顔でケーキを食べながらお話はずんでました。

さてさて、何?この粉雪の嵐は???
車内から見える景色では、屋根に薄っすら雪が。
えっ?本当に積もるのかな?
ホワイトクリスマスなんて何の興味もない私…。この寒波が早く過ぎ去ることを願うのみです>_<
とはいえ、早いもので週末は冬至です!
八百屋さんには、ちゃんと店頭に沢山の柚子が並んでしましたよー。


今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村