Mart2月号「自分の時間」というコーナーで「お気に入りの器にあう料理を考える時間♪」という内容の記事をとり上げて頂きました。
画像

出版社の方からメールを頂き、急遽自宅で食事の準備風景の写真を準備することに!
とは言っても、読者投稿という内容なので、もちろん自分で撮影して送付。パパに早く帰ってきてもらい、食器を持った写真からテーブルに置くまでの動作をひたすら連写してもらいました^ ^
料理や盛り付けなら気楽なのですが…、私も楽しんでる写真ということで「どれも一緒やって~。」という家族の視線を受けながら、写真を取り込んでは確認すること100枚ちょっと^^;
なんとかそれっぽい写真が準備できたので送付して、今日無事掲載された雑誌を購入しました~!
画像

日々の食事時間の様子なので、クロスはかけずにセッティング。ここに私が一緒に笑って写ってます^ ^
Martの盛り付け特集やスタイリング記事など、いつも勉強になることが沢山~!ですが、いつか私も紹介できたらなあと夢膨らむ体験になりました☆
ありがとうございました~!