節分のテーブルフラワーに引き続きまして~、コーディネートはこちら!
画像

全体的にダークカラーを使って、冬の和のコーディネートにしてみました。ところどころで使用している赤がアクセントカラーです。
重いトーンとのコントラストでコアニーがますます真っ白で軽やかな動きのある印象に^ ^

画像

この時は、梅模様の茶碗蒸し腕を温かい腕物用に使うことにしました。
幼い頃から実家で使っていた茶碗蒸し腕、特にこれといった骨董でもブランドでもないのですが、出すと懐かしくてお気に入りの食器!
グレーのディナープレートは、チェリーテラスのシリーズです。テーブルの勉強をしていた頃、先生に紹介して頂いて購入した我が家の一張羅食器?です^ ^
さて、今年はどんなテーブルにしようかな~。

今日は、本当に暖かいですね!
久々に公園に来てみましたが、ベンチに座っててもとっても気持ち良いです。(私は遊びません…^^;)
子ども達は、そうそうにジャンパー脱いでブランコへGO!!
サクラが咲いてるのでは?と見上げてしまうようなお天気です~。
あぁ、春が待ち遠しい(^∇^)


今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村