昨日に引き続き~、週末のイタリアン晩ご飯!
画像

白の変形プレートに黒こしょうたっぷりのカルボナーラを盛り付けました。
ずーっと前に300均のお店で見つけたお気に入りの白い食器です。大きめなのでパスタをたっぷり盛り付けても余白ができて、カフェっぽい感じに♩
画像

白い器ブームも去り、一時は我が家の断捨離仕分け対象になったのですが、なんだかこの器はやっぱりバザー行きにはなりませんでした~。
残っているからには沢山使ってあげないとっ^ ^

今日も寒いですね、日曜日で良かった~。

今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村