ある週末のティータイム。寒くて外出も面倒な日だったのでウチカフェに!
画像

ただでさえ小さなバームクーヘンとチョコケーキをさらに小分けにして^^;
真っ白なお皿には、やっぱりケーキが似合います。最後はミントをトッピングしていただきます~!
画像

最近、お料理が一番キレイに写るスポットを発見!
外の光が差し込んで明るく撮れました~。

さてさて、週末の雪には驚きました。天気予報がどのテレビ番組より一番好きな私。
ニュースになる程だと、チャンネルをはしごしてひたすら観てしまいます。
「わー寒そうっ!うわうわうわっ観てー!」と子ども達を何度となく呼んで無理やり観せる…、変な趣味^^;
今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村