一足早くに開催した我が家のバレンタインのおもてなし!
画像

我が家の男子はパパだけなので、パパの好きものでステーキに決定。
普段はあまり牛肉を買わない我が家ですが、今回は奮発を覚悟していたところ、運良く百貨店のお肉屋さんで黒毛和牛一枚セールがあったので、迷わず購入^ ^
空腹の中、がっつりお肉だけで満足してもらうために前菜はなしでサラダとスープのみにしました。
画像

お皿からはみ出すくらいのとっても巨大なお肉ですが、薄~いステーキなのです^ ^なので焼くのも簡単!
温野菜の付け合わせとピンクの敷物でとってもカラフルなプレートになりました。
ちなみに…、子ども達はとってもお得な胸肉のソテー^^;
脂身の苦手な娘はさっぱり胸肉のケチャップソースで喜んでくれてお互い良かった良かった\(^o^)/
画像

空腹も限界!!という状態だったので、皆で黙々と食べました!
メインのバレンタインスイーツはまたあらためて。しばらくバレンタインの記事が続きます~。

画像


今日は、今からパパ実家へ一足遅いバレンタイン。チョコケーキを持ってレッツゴー!

素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村