春の色と言えばピンク、でリビングのカウンターやテーブルフラワーもピンクのお花やクロスばかり選んでましたが、少しづつ暖かくなりテーマカラーも模様替え!
玄関はイースターのバニーちゃんと明るいイエローのお花達を飾りました。
画像

花器に使用したのは、スリムなフォルムのリキュールグラス、そしてウサギちゃんは陶器です。
私自身、あまり馴染みはなかったのですが、春になるとイースター関連の可愛いエッグやウサギちゃんなどだんだん雑貨屋さんの店頭に並ぶようになり、さらにテーブルやフードの勉強の中で、イースターについても勉強し、少し身近な行事になりました。

…とはいえ日本の年中行事でさえまだ入り口に立ったところ、なので世界の行事まで興味のアンテナが向くにはまだまだ時間がかかりそうです(;^ω^)

さあ今週も始まりました!
今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村