もうすぐ父の日ですね。昨年の父の日はこちらのテーブルでお祝いをしました。
画像

先月のレッスンでご紹介させて頂いたテーブルですが、コンテストへの出展もあったので、色々試行錯誤して準備した思い出のテーブルです^ ^
テーブルクロスのカラーをベースに様々なアイテムの色合わせをしていく作業はとっても楽しい時間です。
ブルーのラインが入ったガラスプレートは、美濃陶器市で昨年購入したもので、半端ものだったらしく1枚100円と言われもちろん即買い!今年もテント市で同じプレートがありましたが、100円ではありませんでしたのでラッキ~^ ^
画像

この時は、グリーンをベースにブルーと白でカラフル&さわやかなテーブルにしてみました。
画像

テーブルセンターには、お花以外にも色々と!黄色のパプリカもしゃきっと伸びるグリーンアスパラも良いアクセントになりました~!

6月に入りいきなり梅雨入りですね><衣替えは間に合いましたが、冬物毛布の洗濯が~。道半ばとなってしまいました。梅雨の合間をチェックしなければ。

今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村