真夏の玄関フラワーは、花材も少量で^ ^
画像

赤いモカラとグリーンの実もの(何の花だったかな?!)をガラスボールで花留めしながらシャンパングラスに入れるだけの簡単アレンジです。

細いラインだけのシルエットがお気に入りの一枚になりました。

明日は、早くも立秋です。暦の上ではもう秋の入口に立ちました。
なんだか台風の影響で、毎日ビミョ〜な空模様ですが一たび晴れると暑すぎるし…。
カラッと爽やかな常夏の南の国でひと夏過ごしてみたいものです〜。

今日も素敵な一日を!
↓ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村