さつまいもが美味しい季節ですね!
画像

赤絵の反り鉢にスイートポテトサラダを盛りつけ^ ^
食材が鮮やかなので、普段のポテトサラダより白地の器に良く合いました。
画像

この日は、他にキャベツと豚肉の重ね煮とサラダ。
画像

さつまいもで、お腹いっぱい~。

明日は、レッスン日。
今回は早くもハロウィンです~。なかなかアイデアがまとまらず今回は準備がギリギリでした^^;
新しく参加下さる方も増えたようで、楽しみです。
今日も素敵な一日を!

ブログ村には、人気ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)