年末のお話ですが…、パンの先生から頂いた食パン!
画像

美しい形と焼き色で、食パンのモデルのよう!
ふんわり柔らかくて、軽くトーストしたらサクッとして甘味が広がる本当に美味しい食パンでした^ ^
画像

我流で焼いてる私は、食パンには必ずレーズンやくるみ、黒糖やベーコンetc…、何かしら加えてごまかしごまかし作っているので、プレーンな食パンの美味しさに感動しました^ ^
ご馳走さまでした~!

晴天の週末は、地域の市民マラソン大会で長女とパパが参加。
一言も走りたいなんて言ってない中、だいぶん無理やり出された感じでしたが^^;最後まで歩かず走りきって頑張りました。
しかも、終わったら気持ち良かったようで「また走っても良いかも。」とのこと。
マラソンは大の苦手なので、私には楽しさが未だ理解てきませんが…父子で共通の趣味となれば、横断幕でもアレンジ大漁旗でも背負ってどこまでも応援にかけつけるわ~!と楽しみが増えそうな我が家でした。

今日も素敵な一日を!
ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)