休日は、ゆっくり朝ごはん。
画像

今年は休日の朝食をカメラ時間にする予定^ ^フォトジェニックな朝食頑張ろうと思いますー!

こちらは木製プレートに菓子パンとフルーツヨーグルトの休日定番の朝ごはんです。

この木製プレート、2年前に購入したもののどうも陶陶器と違って何となく普段使いしづらいかなぁ…とそのま階段下収納の奥深くに入れっぱなしでしたが、やっぱり器は使ってこそ…。
ということで、大掃除とともに引っ張り出してきました。

そういえば、プチプラ好きの私には珍しくメイドインジャパンのちょっと良いプレートで、料理を盛っても大丈夫なように加工もしてあり手触りもなめらか!(そう思って買った事を忘れてました^_^;)

とはいってもなんとなくハンバーグを盛る勇気はまだないので、まずはパンから!

今年も運命の器との出会いが沢山ありますように~~!



今日も素敵な一日を!
ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)