つい先日、と思ってたら一か月も前でした^^;
新緑が眩しい5月半ば、友人が遊びに来てくれて久々に我が家のおもてなし^ ^
画像

粒マスタードの入ったコロコロポテトサラダとミニトマトのファルシー、それとフランスパンのサンドイッチも一緒にワンプレートでセッティング、ラザニアもあったのでお腹いっぱいになりました。
画像

植物の模様が入った緑色のクロスに白の折敷で爽やかに!
新緑の季節…ですが、とっても暑い日だったので向日葵をテーブルフラワーがよく合いました。

食後は、フルーツたっぷりの美味しそうなケーキを色々とお土産を持ってきてくれたで、子ども達も一緒に頂きました^ ^
画像

いつものように、あれやこれやと話は尽きず…楽しい週末の午後になりました!
また夏の終わりに企画しましょ~!


今日も素敵な一日を!
ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)