真っ赤なスイカのフードフォト、 日本の夏の食卓ですね!
画像

昨日は、ご自宅で作られているというずっしりとした大きなスイカを頂きました。
甘くてとってもジューシーなスイカに感動~!!暑さも忘れて一気に頂きました。

ただでさえ暑い中…本当ありがとうございました!!
画像

赤くてみずみずしいスイカ、朝食に!お茶の時間に!夕食後のデザートに!とあっという間になくなりそうですが、美味しく頂きま〜す!

7月の子ども達の夏休み開始とともに、私も長〜い夏季休暇を頂き、色々な事をお休みしていました…^^;
昨日は1か月ぶりのレッスンで久々にシャッキリ早起きして行って参りました。
来週からいよいよ仕事も再開なので、そろそろこののんびり生活から脱して夏の間にぼんやり考えていた事を色々進めていこうと思います〜!
7月・8月のレッスンレポートもまた更新していきたいと思います。

夏休みも残り5日。
連日の猛暑で涼しい風が待ち遠しいですが、そうはいってもやぱり夏の終わりはなんとなく寂しいですね…。


今日も素敵な一日を!
ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)