セミナー開催のご案内第2弾!
6月1日~15日まで、住宅メーカーのサンヨーホームズ株式会社様にてオンラインセミナーを開催させて頂きます。
初夏のコーディネートセミナーメージ画像1



住まいと暮らしの総合イベント「エコ&セーフティ住宅まつり2021」
開催にあたり、私はダイニングでおうち時間を楽しむセミナーを2本企画させて頂きました!

テーマは『おうち時間を家族と楽しもう!プチプラアイテムで楽しむ初夏のテーブルコーディネート』
家族のためのおもてなしをテーマに、自宅の食卓を気軽にセンスアップするコツをご提案します。
セミナーではこれまでのテーブル写真などをご覧頂きながらテーブルコーディネートについて解説します。
その後は、サンヨーホームズ千里住宅展示場内の素敵なダイニングスペースにて、テーブルの上にアイテムを説明しながらセッティングしていく工程を実演しています。

◆期間:2021年6月1日~6月15日
◆参加方法:上記公式サイトから事前登録頂くと、ご視聴頂けます。

セミナー詳細はこちらから→★★★


オープンセミナーですので、期間中いつでもご覧いただけます!
ぜひよろしくお願いします。

*************************************
ちなみに、もう1つのテーマはこちら!
『食器づかいを楽しもう!食器の選び方と上手な盛り付け術』
手持ちの食器を上手に使いこなすアイデアや、素敵な食器の選び方など、これまで撮りためた沢山の料理写真をご覧頂きながら解説します!

ぜひ、よろしくお願いします。



ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)