大阪ガスのショールーム施設「ハグミュージアム」様にて「ダイニングで世界を旅する!」をテーマに、リゾート地をピックアップしながらテーブルコーディネートと献立プランニングのセミナーを開催させて頂きます。
今年最後のテーマは中国です!
チラシ

大阪ガスの最新鋭の設備を体感体験できるショールームハグミュージアム様にて、
ダイニングで世界を旅する!
モダンチャイナで新春のおもてなし!アジアンスタイルのテーブルコーディネート&献立プランニング

セミナーを開催させて頂きます。

今年は、イタリアからスタートし、ハワイ、ニュージーランドと世界各国を旅する気分を味わえるセミナーを開催してきましたが、今回は中国をテーマにしたコーディネートをご紹介します。
また、食卓に華を添える中華風のタッセル作りのワークもご用意しています。
中華料理は、馴染み深い料理なのでもてなしや日々の食事作りでも悩みがちな献立にも役立つヒントが、いっぱいのセミナーです!

ぜひお申込みをお待ちしています。


日程:12月15日/14時〜15時30分

詳細およびお申し込みはこちらから→☆☆☆


どうぞよろしくお願いします!


ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)