オレンジ&パイナップル&黄桃の明るい色合いのタルト!

IMG_8066


お友達のお家で開催する誕生日会に次女が参加をさせてもらうことになったので、タルトを焼きました。
フレッシュオレンジを周りに並べて間に次女の好きな缶詰もいろいろ入れた甘ーいタルト!
喜んでもらえたようで良かった^ ^
楽しい1日になってよかったね~!!

オレンジ色つながりで…、先日淡路島にオープンしたハローキティスマイルへ行ってきました。
IMG_8059
海沿いのテラス席には、大きなオレンジのパラソルと赤いイスがズラッと並んでいてとってもインスタ映えのスポット!

IMG_8054


我が家は1階のテラス席でオリエンタル料理のブッフェへ!
中華を中心にアジア料理etc…、本当にどれも美味しくて満足のランチでした^ ^

今日は良いお天気だな~。

今日も素敵な一日を!

ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)