3月上旬、大阪ガスのショールーム施設「ハグミュージアム」にて、住まいセミナーを開催させて頂きました。

2補正


90分セミナーの前半は、季節のカラー・テーブルコーディネートの基本についてスライドで実例をご紹介しながらの講義、その後はとってもハグミュージアム3階のライフスタイルギャラリーへ移動してコーディネートのデモストレーションをご覧頂きました。
1補正
大きなモデルルーム内のリビングスペースは解放感があってテーブルコーディネートもよく映えました^ ^
事前予約下さった方全員ご出席で、ギャラリー内では沢山の方がテーブルを見守りながらお話に耳を傾けてくださいました。

また、今回は「インテリアにも使える」というテーマでしたので季節の色を小さなスペースに取り入れるアイデアも一緒にデモストレーション!
IMG_2280
食器使いと花材の組み合わせも、参考にして頂けたら嬉しいです。

セミナーの最後は、ワークショップでビーズを使用したテーブルアイテムをお作り頂きました。
ワークイメージ画像
時間いっぱいで、ギリギリでしたが全員完成!
皆様、セミナー・ワークともにご満足頂けたようで良かったです。
気分の上がるパステルピンク!ぜひ春色を暮らしに取り入れてみてくださいね。

ご参加ありがとうございました!

運営ご担当者様には、今回も準備からワークのサポートまで色々とご協力頂き、無事にセミナーを終えることができました。
いつも本当にありがとうございます!


ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)