先週末、大阪ガスの最新鋭の設備を体験体感できるショールーム「ハグミュージアム」様にて、夏のおもてなしのテーブルコーディネートセミナーを開催させて頂きました!
夏のおもてなし術テーブル写真②
セミナーを開催させて頂いた3階は、住まいとくらしの体験ができる明るく開放的なフロアで、中でも1番広いリビング&ダイニングがあるライフスタイルギャラリー内にて、実際のダイニングテーブルを使用させて頂きながら、コーディネートのデモストレーションをご紹介しました。
IMG_4809

この日も大阪は猛暑でしたが、涼しく快適なショールーム内でしたので、ご参加者様もメモを取りながらコーディネートのポイントに耳を傾けて頂き、アイテムを実際に触れたりご質問したりしながらアットホームな雰囲気で進行させて頂けました。
IMG_4808

1時間のセミナーはあっという間でしたが、ご満足のお声を頂けて良かったです ^ ^
ありがとうございました。

また秋以降、新たな企画も色々と進めていけたらと思っていますので
引き続きどうぞよろしくお願いします!

今日も素敵な一日を!

ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)