ドライフルーツがゴロゴロと入っているずっしり田舎パンのモーニング!
IMG_4254
乾燥イチジクが入っていると、値段が倍に跳ね上がるイメージですが、やっぱり美味しい^ ^
メロンパンより少し大きめくらいの田舎パンでしたが、ずっしりなのでスライスして2人でわけました。
IMG_4248

素朴な田舎パンは、磁器の洋食器よりも籐やアイアンのバスケットなどがよくあいます。
カゴにワックスペーパーを敷いてワンプレートにするとカフェブランチっぽく仕上がります。
スクランブルエッグと厚切りハム、ヨーグルトとサラダの朝食定番メニュー!
どれもワックスペーパーに直置きは…と思ってたらココットが多くなりました(^^;

一年も半分が過ぎ、いよいよ7月ですね。
暑いですが、大好きな夏到来〜!

今日も素敵な一日を!

ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)