6月生まれの次女のお誕生会を先日開きました ^ ^
IMG_4443

100円ショップで見つけた誕生日用のペーパーアイテムでテーブルをセッティング!

IMG_4436
カラフルなバルーンとHappyBirthdayの文字がデザインされたアイテムは、賑やかなキッズバースデー向けにおススメです。
ペーパープレート&紙コップ&ペーパーナプキンをセットで買っても300円 ^ ^

カラフルなデザインに合わせて、クロスも同系色のストライプのものを選びカジュアルなテーブルにしました。
ストライプのクロスに、そのまま賑やかなペーパーアイテムを置くとごちゃごちゃするので、白い食器などを間に挟むとまとまります。

次女が眠った後に、ダイニングを片付けて長女とセッティング!
朝起きてきて寝ぼけながらも「わ〜〜っ!」と喜んでくれました ^ ^

今日も素敵な一日を!

ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)