週末、カルチャースクールに来てくださっていた皆さんのランチ会にご一緒させて頂き、こんな素敵なブーケを頂きました!
IMG_2850
摂津富田にあるとっても美味しい中華料理店でのランチ!(^^)!
久しぶりの休日ランチで、しかも大好きな中華!
ということで、雪が時々舞う極寒の日でしたが、ワクワクしながらおでかけ〜!
前菜からスタートし、点心のプリプリの餃子が数種類と大根の甘味が絶品の春巻き…、さらに美味しい~黒酢炒め等、コース料理で本当にどれも美味しくおなかいっぱいご馳走になりました。
IMG_8811
とにかく予約が取れないお店だそうですが、数か月前にこの日を予約してご招待下さいました。
そして、食事の最後には皆さまからこんな素敵な花束を…!
IMG_2864
フラワーアレンジをされているN様の手作りブーケ!
お花がぎっしりつまった本当に豪華なブーケで、もう感激でした〜(๑>◡<๑)
毎月講座にお越し下さった皆様のおかげで、続けてこられた3年間でした。
また講座をきっかけにランチ会やショッピングを楽しまれたりと皆さんがつながって、
私もとっても嬉しいです。
緊張しながらスタートした初回から、あっという間の3年だったったように思います。
素敵な方々に恵まれ、私も毎月講座を楽しみに準備を進めることが出来ました。
本当に、ありがとうございました。
来月からスタートする出張レッスンで、また新たな形でお会いできることを願っています!

今日も素敵な一日を!

ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)