12月上旬、シテンノウジカルチャークラブにて年内最後のテーブルコーディネート講座を開催させて頂きました。
IMG_8611
新年最初のおもてなしをテーマに、ご家族や気心知れた友人と楽しむティータイムのシーンのセッティングをご紹介させて頂きました。

お重を使った洋菓子のスタイリングや、思わぬプチプライスなアイテムに驚き!など、ご参加下さった皆様とのお話も盛り上がりながら、あっという間のレッスンタイムとなりました。

師走のお忙しい中、ご参加下さってありがとうございましたm(__)m!

クリスマスが終わってから年越しまでは本当にあっという間!
今日で、いつものお仕事の方は一足早く仕事納めです。
今年も大変お世話になりありがとうございました。

クリスマスの休暇をはさんで、すでに乱れがちな生活…^^;

ブログは年内更新続けたいと思いますので、またご覧頂けたら嬉しいです!

今日も素敵な一日を!

ブロガーさんの素敵なテーブルコーディネートやお料理の記事が沢山~!ぜひご覧くださいね!
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(ランキング登録しています。ワンクリックと押して頂けると嬉しいです~。)